ヘルプ

北越谷UNOの来店レポート

icon

北越谷UNOの来店レポート

店舗詳細
北越谷UNO

実施店舗:北越谷UNO

実施日:2015/09/09 10:00〜22:45

REAL取材

北越谷UNO

 

9月9日に埼玉県越谷市の「北越谷UNO」にて、REAL取材を敢行。

最寄りの北越谷駅から徒歩1分ほどの位置にあり、貸し玉料金はパチンコが4円と2円の2種類。パチスロは20円(1000円/48枚)のみとなっている。

 

15時を過ぎる頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種が好評となっており、大勢のプレイヤーで賑わっていた。

なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は、性能を最大限に引き出しているプレイヤーもみられるなど、とくに活気が感じられた機種である。

また、「パチスロ ゴッドイーター」などでも満面の笑みを浮かべているプレイヤーを確認している。

 

ジャグラーコーナーにもプレイヤーの姿は多く、シンプルな告知をみつめる表情は嬉しそうであった。

 

4円パチンコでは、「CRルパン三世 I’m a Super hero」が圧倒的な人気を誇っており、ほぼ満席といった状況。

なかには、楽しめていることが一目でわかるようなプレイヤーもいるなど、明るい雰囲気も感じることができた。

 

このほかにも、「CR真・花の慶次」や「CR牙狼 金色になれ」、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」といった機種でもプレイヤーは笑顔になっており、満足のいく遊技ができているようにもみえた。

 

プレイヤーを待たせないようにと素早い対応を心がけているスタッフや、隅々まで清潔感のある店内も取材をしていて印象に残っている。

きっと、遊技を楽しむプレイヤーたちも気分良く過ごせていたことだろう。

「北越谷UNO」はパチンコ・パチスロを心から楽しめるホールであった。 取材をしていて感じられた魅力は、きっと多くのプレイヤーが体感していることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ