ヘルプ

北越谷UNOの来店レポート

icon

北越谷UNOの来店レポート

店舗詳細
北越谷UNO

実施店舗:北越谷UNO

実施日:2015/09/14 10:00〜22:45

REAL取材

北越谷UNO

 

9月14日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県越谷市にある「北越谷UNO」。

駅から近いだけでなく、駐車場と駐輪場が完備されているところもプレイヤーにとっては便利で嬉しいところだろう。

 

夕方頃のパチスロをみると、新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」が満席と、圧倒的な人気を誇っていた。

稼働率の高さだけでなく、笑顔のプレイヤーも確認できたため、この日の主役と呼べるほどの盛況ぶりであった。

 

ほかにも、AT、ART機では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ バイオハザード6」などでも楽しそうなプレイヤーをみることができた。

 

ジャグラーコーナーも多数のプレイヤーで賑わっており、空き台はあまり見当たらない。

「ハナビ」や「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」、「ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~」など、ボーナスタイプの機種が豊富に揃っているということも個人的に魅力を感じたポイントである。

 

4円パチンコでは新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプがほぼ満席と盛り上がりが大きい。

なかには機種の魅力を存分に堪能しているようなプレイヤーもおり、思わず足を止めて見入っているプレイヤーも確認できるほどに活気づいていた。

また、「CR大海物語BLACK」などの海物語シリーズも、シニア層を中心に支持は厚いようだ。

パチンコには定量制コーナーもあるので、時間は少ししかないけれど楽しみたいといったプレイヤーにも遊びやすい空間となっているのではないだろうか。

 

今回は、とくに新台から活気が感じられたが、ジャグラーや海物語シリーズといったホールの定番と呼べる機種でも多くのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

どの機種でも遊べると信頼をされているからこそ、こういった光景がみられるのではないだろうか。

遊技台周りだけでなく、レストコーナーなどまで清掃が行き届いている快適な遊技環境も印象的な「北越谷UNO」。

プレイヤーたちの笑顔と満足そうな表情が、魅力的に映る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ