ヘルプ

北越谷UNOの来店レポート

icon

北越谷UNOの来店レポート

店舗詳細
北越谷UNO

実施店舗:北越谷UNO

実施日:2015/11/24 10:00〜22:50

REAL取材

北越谷UNO

 

11月24日に「北越谷UNO」にて、REAL取材をおこなった。

埼玉県越谷市にあるホールとなっており、最寄りの北越谷駅からは徒歩ですぐとアクセス面の優秀さも魅力的だ。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR RAVE この世界こそが真実だ」や「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」といった新台が支持をされており、プレイヤーたちも笑顔で遊技を楽しんでいた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプのにぎわいも大きく、なかには最高の性能を引き出しているプレイヤーもみることができた。

 

遊パチも海物語シリーズを中心に盛況。

2円パチンコでも海物語シリーズが1番人気となっていた。

 

パチスロでも新台の支持が厚く、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」はほぼ満席。

楽しめていることがひと目でわかるようなプレイヤーもおり、ひときわ活気が感じられる機種となっていた。

このほか、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも大満足といった表情のプレイヤーを確認している。

 

ジャグラーシリーズも機種を問わずにプレイヤーの姿は多く、パチスロ全体から大きな盛り上がりが感じられた。

 

パチンコもパチスロもおおいに活気づいており、魅力的な光景をいくつもみることができた。

前回の取材時と同様に、導入から日の浅い機種が支持を受けている傾向にあり、そういった機種には笑顔のプレイヤーも多かった。

プレイヤーからの期待にバッチリと応えているといった印象も受ける「北越谷UNO」。

清潔感や接客サービスなど、隅々まで気が配られている上質な空間での遊技は、きっと格別のものとなることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ