お知らせ クーポン ヘルプ

DAS蕨店の来店レポート

icon

DAS蕨店の来店レポート

店舗詳細
DAS蕨店

実施店舗: DAS蕨店 PR

実施日:2018/06/30 10:00〜22:45

REAL取材

DAS蕨店

6月30日、埼玉県蕨市にあるパチスロ専門店「DAS蕨店」にて、REAL取材を実施。

取材時の店内には既に多くのスロッターが集結し、にぎやかな状況となっていた。

 

16時半過ぎの1000円/47枚パチスロを見てみると、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが微笑ましいムード。遊技中に見せるプレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「サンダーVリボルト」や「バーサス」では機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが複数見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズも活況。皆、心から遊技を満喫できていたように思う。

5円・2円パチスロでは、理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まっていた。

 

店内には消臭スプレーやおしぼりなどのアメニティグッズが充実しており、プレイヤーなら誰でも自由に使うことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くの笑顔と出会うことができる「DAS蕨店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ