お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング蕨600の来店レポート

icon

ウイング蕨600の来店レポート

店舗詳細
ウイング蕨600

実施店舗:ウイング蕨600

実施日:2016/01/20 10:00〜22:50

REAL取材

ウイング蕨

 

1月20日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県蕨市にある「ウイング蕨」。

遊技台の周りだけでなく、トイレなど隅々まで清掃が行き届いた快適な環境も印象的なホールである。

15時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」といったMAXタイプが大きく盛り上がっており、多数のプレイヤーが笑顔を浮かべていた。なかには、性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーもみられるなど、満足度も高かったように思う。

このほかに、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」などでも満面の笑みのプレイヤーが目についた。

海物語シリーズも遊パチからミドルタイプまで、どのスペックでも楽しそうな表情のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコは基本的にバラエティのような構成となっており、多彩な機種のなかから選べるところも魅力と呼べるポイントだろう。

また、コーナーのなかでは、じっくりと遊べている様子もうかがえた。

パチスロでひときわ活気が感じられたのは、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」。機種の魅力を存分に堪能できているようなプレイヤーの表情も印象に残っている。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも華やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズは老若男女を問わず、幅広い層のプレイヤーで盛り上がっていた。

設置台数が多いことに加えて、機種の種類が多くなっているため、シリーズ機の面白さをたっぷりと楽しめるだろう。

レストスペースにはマッサージチェアも用意されており、休憩中もゆっくりとリフレッシュできることだろう。

また、カフェが併設されているなど、遊技以外の設備の充実ぶりも魅力的に映った。

スタッフのスピーディーな対応も好印象で、気分良く楽しめる環境にあることもバッチリと伝わってくる。

遊技と環境のどちらの面からも、確かな満足度が感じられる「ウイング蕨」。多くのプレイヤーが遊びにきたいと思えるような充実したホールがREALに存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ