お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング蕨600の来店レポート

icon

ウイング蕨600の来店レポート

店舗詳細
ウイング蕨600

実施店舗:ウイング蕨600

実施日:2015/11/25 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ウイング蕨

 

11月25日と26日に、埼玉県蕨市にある「ウイング蕨」でREAL取材Ωをおこなった。

ホールはJR戸田駅、蕨駅からそれぞれ徒歩で約10分。290台の自動車を収容できる駐車場もあり、さまざまな方法で来店をすることが可能だ。

朝の入場は整理券の番号順となっており、初日の25日は多数のプレイヤーが受け取っていた。

また、入場待ちをしている間は無料で温かいお茶も提供されていたため、プレイヤーは心も体も温められていたように思う。

 

朝イチの4円パチンコでとくに好評となっていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」だ。

そのほかにも、「CRヤッターマン」や「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国」など、さまざまな機種でプレイヤーを確認している。

20円パチスロはAT・ART機が盛り上がっており、満席の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった機種が支持されていた。  

ジャグラーシリーズも盛況となっており、「マイジャグラーⅡ」や「マイジャグラーⅢ」を遊技しているプレイヤーからは期待の大きさも感じられた。

 

午後になってからの4円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に大盛り上がり。

MAXタイプでは「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「ぱちんこCR神獣王2」にも満足そうなプレイヤーの姿があった。

「CR大海物語2」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズも好評。

そのほかにも、さまざまなスペックの機種がにぎわっており、「CRコブラTHEドラム」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」などには嬉しそうなプレイヤーも確認済みだ。

 

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRヤッターマン」を筆頭に、1円パチンコにも楽しそうなプレイヤーは多い。

 

20円パチスロはAT・ART機がとくに支持されており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」が盛況。

「沖ドキ!」にもイキイキとした表情のプレイヤーをみられ、満足度の高さも感じることができた。

もちろん、ジャグラーシリーズの人気も高く、「マイジャグラーⅡ」と「マイジャグラーⅢ」には明るく楽しそうな光景が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ