お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング蕨600の来店レポート

icon

ウイング蕨600の来店レポート

店舗詳細
ウイング蕨600

実施店舗: ウイング蕨600 PR

実施日:2015/11/26 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ウイング蕨

 

26日の朝イチも入場整理券の番号順で入場。開店前の様子をみてみると多数のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の4円パチンコのなかで人気だった機種は「CR牙狼 魔戒ノ花」。取材の1日目もにぎわっていた機種だけに、午後の動向も気になるところだ。

新台の「CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION」や「CR秘密戦隊ゴレンジャー」を中心に、羽根デジタイプも楽しまれていた。

 

20円パチスロも初日の朝イチとおなじく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズも厚く支持されていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでとくに注目されていたのは、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CR ZETMAN-The Animation-」などの羽根デジタイプ。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をしており、満足度の高そうな光景もみることができた。

朝イチから好評だった「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプでも納得した様子のプレイヤーを確認済み。

そのほかにも、「CR大海物語2」や「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国」をはじめ、幅広いスペックの機種が取材の2日目にも楽しまれていた。

1円パチンコも注目されており、「CR牙狼 金色になれ」や「CRA楽園むすめ」でみられた華やかな光景が記憶に残っている。

 

20円パチスロにも「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」も大きくにぎわっており、AT・ART機はとくに人気が高かった。

ジャグラーシリーズも朝イチと同様に好評。「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」をはじめとした、さまざまなシリーズ機が活気づいていた。

 

2日間を通して、注目されていた機種やコーナーに似たような傾向がみられたことも印象的。

また、トイレには消臭スプレーやあぶらとり紙などが用意されており、サービスの良さもみることができた。

設備面も充実しており、分煙ボードが付けられたパチンココーナーなど、喫煙者はもちろんのことタバコを吸わないプレイヤーにとっても居心地の良い環境が整っていた。

笑顔のプレイヤーをいたるところでみられた「ウイング蕨」。さまざまな魅力をしっかりと感じられたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ