お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ戸田店の来店レポート

icon

やすだ戸田店の来店レポート

店舗詳細
やすだ戸田店

実施店舗: やすだ戸田店 PR

実施日:2017/03/03 10:00〜22:40

REAL取材

やすだ戸田店

 

3月3日、埼玉県戸田市にある「やすだ戸田店」にてREAL取材を敢行。

当日はオープン前から100名以上のプレイヤーが集まった。楽しげに談笑する姿が多く見られ、同店への期待感がうかがえた。

 

開店直後のパチスロコーナーでは、新台の「パチスロ モンキーターンⅢ」「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」に人気が集中。

パチンココーナーでは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が満席で、圧倒的な存在感を示していた。

 

14時を過ぎたころになると、「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ牙狼-守りし者-」が更なる盛り上がりを見せ、華やかな光景がいたる所で見られた。プレイヤーの明るい表情からは満足度の高さもうかがえた。

 

4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況となっており、コーナー全体が熱気を帯びていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」の盛り上がりも大きく、空台を探すのが大変なほどだった。

また、240台の設置台数を誇る1円パチンココーナーも人気。遊パチの海物語シリーズをはじめ、「CR緋弾のアリア」などで羨むような光景を目撃した。

 

スタッフはきびきびと動き、箱を変えた際のお辞儀もとても丁寧に感じられた。台数は多く広いホールだがスタッフは十分に配置されており、ストレスなく遊技に集中することができるだろう。

レストスペース、無料ロッカー、自販機がたくさん用意されているほか、スロット・パチンコの特賞新聞という取り組みも面白い。

たくさんのプレイヤーの楽しむ姿が見られた「やすだ戸田店」。支持率の高さの理由が、今回の取材を通して存分に実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ