お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン入間店の来店レポート

icon

マルハン入間店の来店レポート

店舗詳細
マルハン入間店

実施店舗: マルハン入間店 PR

実施日:2016/05/08 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン入間店

 

5月8日に埼玉県入間市にある「マルハン入間店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

最寄りの駅からは少し距離があるが、広い駐車場が完備されているほかに、駅からはバスでも来店ができる。乗り換えの必要もないため、アクセスは良いといえるだろう。

午後の4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に高稼働。

ほかにも、ミドルタイプの「CR真・花の慶次」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」など、さまざまな機種が注目を受けており、どのシマにもプレイヤーたちの笑顔があふれていた。

海物語シリーズでも遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、にぎやかな状況。

1円パチンコもほぼ満席となっており、じっくりと遊べるコーナーも大きな支持を受けているようだ。

1000円/47枚パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「沖ドキ!」などの多数の機種に、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを確認済み。

このほかに、「プレミアムビンゴ」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」といった機種でも、活気づいた光景をみることができた。

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプも大好評。

空き台もほとんど見当たらないジャグラーシリーズをはじめ、ハナハナシリーズや「ハナビ」には満足といった表情のプレイヤーが多かった。

また、5円パチスロが盛況となっていたことも印象に残っている。

細かいところまで清掃が行き届いた店内は過ごしやすく、居心地も抜群に良い。遊技以外の面にまでしっかりと気が配られているところも、魅力といえるだろう。

遊技と環境のどちらの面からも支持を受けている理由が伝わってくる「マルハン入間店」。

店内に広がっていたプレイヤーたちの笑顔が、記憶に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ