お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗: 埼玉県朝霞市 PR

実施日:2016/07/03 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン北朝霞

 

7月3日にREAL取材をおこなったホールは、埼玉県朝霞市にある「ガーデン北朝霞」。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円・5円・2.5円となっている。

取材日は開店前から40名近くのプレイヤーが集合。

開店直後はパチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーが人気を集めていた。

午後以降の様子をみてみると、20円パチスロでもっとも目立っていた機種は「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」で、シマ内には充実した表情をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、新台の「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」が大きなにぎわいをみせていた。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!」も大きな盛り上がりを披露。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「ゲッターマウス」も好評であった。

また、低貸し玉コーナーもプレイヤーたちから注目を集めていたように思う。

4円パチンコでは稼働率以上に盛り上がっている機種が多く、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。

シマ全体から大きな活気が感じられた。

新台の「CR巨人の星〜情熱の炎〜」や「CRアニマルパラダイス」、遊パチコーナーも好評。

また、1円パチンコでもさまざまな機種が盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた。

テレビや多数の漫画本があるおしゃれなレストスペースも魅力的。

スタッフはテキパキと仕事をこなしており、プレイヤーへのフォローもしっかりとできていたように思う。

ホール全体から楽しさが感じられ、快適さを感じられる環境面も魅力的であった「ガーデン北朝霞」。

今回のREAL取材では、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしている姿が強く印象に残った。

このレポートの関連情報

このページのトップへ