お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗: 埼玉県朝霞市 PR

実施日:2016/08/13 10:00〜23:00

REAL取材

ガーデン北朝霞

 

8月13日、埼玉県朝霞市にてREAL取材をおこなった。

今回の舞台となったのは、遊パチの設置台数が多いことも特徴的な「ガーデン北朝霞」である。

朝の入場抽選には、多数のプレイヤーが列を作っていた。

一般入場とあわせると、30名前後のプレイヤーが集まっていたことを記憶している。

朝イチに人気となっていたのは、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」。

パチンコでは、遊パチに遊技をはじめる姿が多かった。

また、パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも好評となっていた。

午後の20円パチスロをみてみると、「ハナビ」が盛況となっており、機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーがみられた。

ジャグラーシリーズや「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、新台の「デビル メイ クライ クロス」の盛り上がりも印象的。華麗なパフォーマンスを披露している姿からは、満足度の高さがうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハイスクールD×D」も活況となっており、明るい光景が広がっていた。

また、パチスロの低貸し玉コーナーも高稼働。

5円パチスロをみてみると、「マジカルハロウィン5」と「パチスロ北斗の拳 強敵」に活躍をするプレイヤーの姿があった。

2.5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」、「A-SLOT北斗の拳 将」などがにぎわっていたことを記憶している。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN JAPAN」の支持率が高く、華やかな雰囲気に包まれていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や遊パチの「CRフィーバークィーン」などでもプレイヤーの笑顔がみられ、充実した時間を過ごせていたように思う。

1円パチンコも活況。海物語シリーズをはじめ、「CRガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

ホール内はとてもキレイに保たれており、キッチリと清掃がおこなわれていることも伝わってきた。笑顔のスタッフにも親しみが持て、プレイヤーが気持ちよく遊技をおこなえるような環境が整えられているように思えた。

オシャレなスイーツが揃う賞品コーナーなど、楽しさを感じられるポイントも多数。レストスペースも広く、漫画や雑誌が置かれているため、遊技の合間でも充実した時間を過ごせるのではないだろうか。

あらゆる面から魅力を感じられる「ガーデン北朝霞」には、多くのプレイヤーの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ