お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗:埼玉県朝霞市

実施日:2016/09/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ガーデン北朝霞

 

9月17日と18日の2日間にわたり、埼玉県朝霞市にある「ガーデン北朝霞」にてREAL取材Ωをおこなった。

朝から整理券が配布されており、初日は多数のプレイヤーが集合。

一般入場とあわせると、40名前後のプレイヤーが開店と同時に入店していった。

朝イチのホールでは、20円パチスロに向かう姿が多かった。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がすぐに満席と人気。

4円パチンコでは、遊パチで遊技をはじめるプレイヤーがみられたことを記憶している。

午後の20円パチスロをみてみると、朝から人気を集めていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛り上がっていた。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、大満足といった様子もうかがえた。

また、「マジカルハロウィン5」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活況で、鮮やかな光景を確認している。

「アナザーゴッドハーデス」や新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」が明るいムードに包まれていたことも覚えている。

ジャグラーシリーズや「バーサス」の支持も厚く、プレイヤーはシンプルな告知を楽しめているようであった。

パチスロの低貸し玉コーナーも大好評。

5円パチスロをみてみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」と「デビル メイ クライ クロス」に活躍をする姿があった。

2.5円パチスロもほぼ満席といった状況で、「パチスロ無双OROCHI」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に笑顔が広がっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などにポテンシャルを発揮しているような姿がみられた。

設置台数の多い遊パチストリートも盛況。海物語シリーズを中心として、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコでは、海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」などで魅力的なシーンを目撃している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

このページのトップへ