お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗:埼玉県朝霞市

実施日:2016/09/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ガーデン北朝霞

 

REAL取材Ωの2日目となる9月18日。

この日の開店前には、40名前後のプレイヤーが列をつくっていた。

また、スタッフがプレイヤーと談笑する姿もあり、開店前からにぎわいを感じられた。

朝イチの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がいち早く満席。

そのほかにも、「マジカルハロウィン5」や「沖ドキ!」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多くの機種が盛況となっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や遊パチに遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が高稼働をキープ。素敵な展開となっているプレイヤーが多く、満足度の高さがうかがえた。

「マジカルハロウィン5」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にもポテンシャルを発揮しているといった姿がみられ、にぎわいを感じられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプの盛り上がりも良好。満面の笑みを浮かべているプレイヤーからは、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

パチスロの低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでは、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」などに華やかな光景が広がっていた。

2.5円パチスロをみると、「パチスロ地獄少女」と「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」に笑顔がみられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」の注目度が高い。プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わえている様子であった。

遊パチも人気となっており、海物語シリーズや「CRフィーバークィーン」などにうれしそうな姿を確認している。

1円パチンコもほぼ満席といった状況。

海物語シリーズや「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」、「CRA暴れん坊将軍 怪談」などが大きく盛り上がっていた。

ホワイトを基調としたホール内はウッド風の壁紙などもあり、落ち着いた雰囲気。

また、広々としたレストスペースにはオシャレなソファーやテーブルも置かれている。漫画や雑誌、テレビもあるため、遊技以外の時間も楽しく過ごせるだろう。

にこやかで親しみやすいスタッフも好印象。

遊技面はもちろん、それ以外の面にも魅力があるからこそ、「ガーデン北朝霞」は多くのプレイヤーから支持を受けているのだと思えた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ