お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗:埼玉県朝霞市

実施日:2016/09/03 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン北朝霞

 

9月3日、埼玉県朝霞市にある「ガーデン北朝霞」を舞台にREAL取材を敢行。

朝は整理券を配布しており、この日も多数のプレイヤーが集まっていた。

また、スタッフとプレイヤーが楽しそうに談笑している姿があったことも記憶している。

朝イチのホール内をみると、20円パチスロに向かう姿が多く、なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

また、4円パチンコでは新台の「CR仄暗い水の底から」や遊パチに遊技をはじめるプレイヤーがみられた。

午後の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープ。ポテンシャルを発揮しているような姿がみられ、明るい空間となっていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ハイスクールD×D」といったさまざまな機種から活気が感じられた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。充実した時間を過ごせている様子のプレイヤーが多くみられた。

低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

5円パチスロをみると、「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「アナザーゴッドハーデス」に魅力的な光景が広がっていた。

また、2.5円パチスロの「パチスロ 緋弾のアリア」と「押忍!サラリーマン番長」にも笑顔のプレイヤーを確認している。

4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が活況で、楽しげなムードに包まれていた。

設置台数の多い遊パチの盛り上がりも良好。

海物語シリーズをはじめとして、「CRフィーバーパワフル」や「CRガールズ&パンツァー」などに活躍をするプレイヤーがみられた。

1円パチンコの支持も厚く、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの機種から満足度の高さが伝わってきた。

シックで落ち着いた雰囲気のホール内は、どこに目を向けてもキレイ。清掃もしっかりとおこなわれているため、プレイヤーは快適な環境のなかで遊技を楽しめるだろう。

スタッフの対応もテキパキと素早く、プレイヤーからの呼びかけにもすぐに応えていた。

広々としたレストスペースには、高級感のあるソファーや漫画、雑誌などが置かれているため、遊技の合間などにひと息つけるのではないだろうか。

あらゆる面から魅力が伝わってきた「ガーデン北朝霞」。この場所でならば、充実したひと時を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

このページのトップへ