お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗:埼玉県朝霞市

実施日:2016/10/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ガーデン北朝霞

 

REAL取材Ωの2日目となる10月9日。

この日の朝は30名前後のプレイヤーが訪れていた。

朝イチの20円パチスロでは前日に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や遊パチなどに遊技をはじめる姿がみられた。

午後の20円パチスロのなかで目立っていたのが、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。魅力的な展開となっている姿が多く、活気が感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も盛況で、プレイヤーは納得の表情をみせていた。

ボーナスタイプも活況。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などに笑顔が広がっており、明るい空間となっていた。

パチスロの低貸し玉コーナーも高稼働で、5円パチスロの「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や2.5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」などに華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが好評。満足そうな様子のプレイヤーは、有意義な時間を過ごせていたように思えた。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「CRセクシーフォールセカンドシーズン」、遊パチなど、にぎわいを感じられる場所が多数あった。

1円パチンコでは、海物語シリーズや「CRA暴れん坊将軍 怪談」、「CR遠山の金さん 89甘桜バージョン」などが楽しまれていた。

入り口付近にはいろいろなタイプの消臭スプレーが設置。

ほかにも、ブランケットの貸し出しや手袋といった遊技をサポートするアイテムがバッチリだ。

オシャレなテーブルとソファーがあるレストスペースは落ち着いた雰囲気。マンガやテレビ、充電器もあるので、空き時間も楽しく過ごせると思えた。

また、季節の花の無料配布という珍しいサービスをおこなっていたことも印象的。

スタッフの接客にも好感を抱いた「ガーデン北朝霞」では、2日間ともにたくさんのプレイヤーの笑顔が輝いていた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ