お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗:埼玉県朝霞市

実施日:2016/11/03 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ガーデン北朝霞

 

11月3日と4日の2日間にわたって、埼玉県朝霞市にある「ガーデン北朝霞」にて、REAL取材Ωをおこなった。

取材日1日目となる3日の朝は、30名前後のプレイヤーが集合。

開店を楽しみにしているといったプレイヤーの明るい表情が印象的であった。

朝イチのホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。開店直後に満席となっていたことから、注目度の高さがうかがえる。

4円パチンコをみると、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」が満席。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーもにぎわっていた。

午後のホール内をのぞいてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

朝イチからの人気をキープし、高稼働となっていた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」において、機種の性能を最大限に引き出せているような姿もみられ、明るい雰囲気に包まれていた。

「アナザーゴッドハーデス」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。理想的といえる展開に、思わず顔がほころぶといった様子が印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも好評。

低貸し玉コーナーの5円パチスロや2.5円パチスロも、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」が満席となっていた。

機種の魅力を存分に堪能できているといった姿もあり、多くのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

多彩な機種構成となっている遊パチも大人気。

「デジハネCR聖戦士ダンバイン」や「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」など、活躍がみられた機種は多い。

また、1円パチンコでも海物語シリーズや新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」を中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

このページのトップへ