お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗: 埼玉県朝霞市 PR

実施日:2016/11/04 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ガーデン北朝霞

 

REAL取材Ωの2日目となる11月4日。

この日も、昨日と同様に多数のプレイヤーが開店前から来店していた。

朝イチのホール内で人気を集めていたのは、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

そのほか、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で遊技をはじめる姿を確認している。

4円パチンコや低貸し玉コーナーも多くのプレイヤーに楽しまれていた。

午後の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。

大きな盛り上がりを感じられた昨日以上に、活気のある光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などでもプレイヤーの活躍が目立ち、機種のポテンシャルを引き出せているような姿がみられた。

また、「ハナビ」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」といったボーナスタイプも好評。

5円パチスロや2.5円パチスロが満席にちかい状況となっており、大きなにぎわいが感じられた。

4円パチンコをみてみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」が満席。

昨日も多くのプレイヤーに楽しまれており、2日間の取材を通してとくに注目を集めていた。

また、1円パチンコでは海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種にプレイヤーの笑顔が光っており、充実した時間を過ごせているように思えた。

落ち着いた色づかいのホール内は清掃が行き届き、どこをみても清潔感が満点。

手袋やブランケットの貸し出しもおこなわれ、快適に遊技を楽しむことができるだろう。

お客様の声が貼り出されており、プレイヤーひとりひとりの意見に丁寧に応えている姿にも好感を覚えた。

さまざま面から魅力が感じられる「ガーデン北朝霞」ならば、パチンコ・パチスロをしっかりと満喫することができるはずだ。

このレポートの関連情報

このページのトップへ