お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗: 埼玉県朝霞市 PR

実施日:2016/12/02 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ガーデン北朝霞

 

12月2日と3日の2日間にわたり、埼玉県朝霞市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、北朝霞駅から徒歩1分のところに位置する「ガーデン北朝霞」だ。

初日となる2日は、朝から多くのプレイヤーが入場抽選に参加。開店を心待ちにしているようなプレイヤーが多く、にぎわいも感じられた。

開店から間もない20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が大人気。

パチンココーナーの支持も厚く、多くのプレイヤーが遊技をはじめていた。

午後の20円パチスロをのぞいてみると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が高稼働をキープ。機種の醍醐味を味わえているようなプレイヤーがたくさんおり、魅力的な光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」なども活況で、華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

低貸し玉コーナーも大にぎわい。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」などに大きな活気が感じられた。

2.5円パチスロで遊技をおこなうプレイヤーも多く、「南国物語」といったさまざまな機種に笑顔がみられたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況。

機種の性能を最大限まで引き出せているといった姿もみられ、満足度の高さが伝わってきた。

「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などの盛り上がりも大きく、うれしそうな笑みを浮かべるプレイヤーも確認済みだ。

1円パチンコの稼働率も高い。

とくに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが支持を得ており、あちこちに華やかなシーンがみられた。

そのほかにも、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などに遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

このページのトップへ