お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗:埼玉県朝霞市

実施日:2016/12/03 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ガーデン北朝霞

 

REAL取材Ωの2日目となる12月3日。

この日の朝も多数のプレイヤーが訪れており、入店するのが待ち遠しいといった様子であった。

朝イチは20円パチスロへ向かうプレイヤーが多い。

なかでも注目を受けていたのが、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」だ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やボーナスタイプであるジャグラーシリーズ、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などにも遊技をはじめる姿を確認済み。

4円パチンコでは、海物語シリーズや新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが支持されていた。

午後の20円パチスロをみると、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が大盛況。いたるところに魅力的な光景が広がっており、プレイヤーも納得の表情をみせていた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの活気も大きい。

ジャグラーシリーズや「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」、「ゲッターマウス」も好評。機種のおもしろさを味わえているような姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、パチスロの低貸し玉コーナーも活況となっており、5円パチスロの「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や2.5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでプレイヤーが活躍をしていた。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

ほかにも、海物語シリーズや新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、遊パチといったさまざまな機種に笑顔のプレイヤーを確認している。

1円パチンコも高稼働。

海物語シリーズや「CRルパン三世~Lupin The End~」などにステキな光景がみられた。

スタッフは明るく、ハキハキと接客。しっかりとおこなっているあいさつにも好感を抱いた。

また、レストスペースには、ゆったりとしたソファやガラス張りのテーブルといったオシャレなアイテムも取り入れられている。

漫画やテレビ、充電器などのサービスが充実しているところも「ガーデン北朝霞」の魅力といえるだろう。

この場所が大勢のプレイヤーから支持をされている理由を、2日間を通してしっかりと知ることができた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ