ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗:埼玉県朝霞市

実施日:2017/01/29 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン北朝霞

 

1月29日、埼玉県朝霞市にある「ガーデン北朝霞」にてREAL取材を敢行。

白を基調としたホールは清潔感にあふれており、快適にすごせる環境が整っていると感じた。

午後の20円パチスロにおいて、もっとも注目されていたのが新台の「パチスロ ウィッチマスター」。どのプレイヤーも機種の性能をうまく引き出せている様子で、笑顔が輝いてみえた。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!」などにもポテンシャルを発揮できているような姿を確認済みだ。

ボーナスタイプの盛り上がりも目立っていた。

「ハナビ」や「バーサス」、「リノ」といったさまざまな機種にステキな光景が広がっていたことを覚えている。

ジャグラーシリーズも盛況で、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わえているようであった。

パチスロの低貸し玉コーナーも高稼働。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や2.5円パチスロの「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

4円パチンコをみてみると、「CRフィーバークィーン」をはじめとする遊パチや「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気となっており、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や海物語シリーズなどに明るい雰囲気が感じられた。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも楽しそうな姿を発見。

また、1円パチンコの稼働率も高く、海物語シリーズを中心に「デジハネCRAガオガオキング2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といったたくさんの機種でプレイヤーが活躍をしていた。

にこやかで丁寧な接客をしているスタッフは、掃除もくまなくおこなっているため、ホール内はどこをみてもピカピカ。

また、パチンコには各台計数機が取り付けられており、スムーズに遊技をおこなえるだろう。

レストスペースには高級感のあるソファーも設置。くつろいでいる様子のプレイヤーもみられ、すごしやすい環境が整っていると思えた。

遊技面と環境面の両方が充実している「ガーデン北朝霞」。この場所に存在する多彩な魅力が、プレイヤーの笑顔を引き出せているのだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ