ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗:埼玉県朝霞市

実施日:2017/02/26 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン北朝霞

 

2月26日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県朝霞市にある「ガーデン北朝霞」。

多彩な貸し玉料金を扱っており、自分のスタイルにあわせて遊技が楽しめることも魅力的なホールだ。

開店前に集まっていたプレイヤーは約30名。遊技を心待ちにしているような姿がたくさんあり、朝イチから活気が感じられた。

開店から間もない頃のホールでは、4円パチンコや20円パチスロで遊技をはじめるプレイヤーが多い。

また、低貸し玉コーナーも大きく注目を集めていた。

午後の4円パチンコをのぞいてみると、新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が大盛況。笑みを浮かべるといった姿があちこちにあり、しっかりと機種の魅力を味わえているようだ。

「CR牙狼闇を照らす者」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などのにぎわいも大きく、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多かった。

1円パチンコも稼働率が高い。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

そのほか、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとした海物語シリーズも厚い支持を受けており、明るい表情のプレイヤーは充実した遊技ができていたのではないだろうか。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、20円パチスロも大盛り上がり。いたるところに機種の性能を引き出しているといった姿がみられ、各シマに鮮やかな光景が広がっていた。

機種構成がバラエティに富んだコーナーでも「SHAKEⅢ」や「マジカルハロウィン5」など、楽しげに遊技をするプレイヤーが印象に残っている。

パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などが活気づいており、シマ全体がたくさんの笑顔に彩られていた。

ホール内はすみずみまで清潔感があり、つねに過ごしやすい遊技環境が整っていた「ガーデン北朝霞」。

スタッフもにこやかに接客をしており、遊技面以外にも華やかな雰囲気が感じられた。

マンガや雑誌が充実したレストコーナーも完備。休憩中や空き台を待っているときに利用するのも良いだろう。

そのほか、消臭スプレーやブランケットのほかに、自販機にはストローが用意されていることなど、細やかな思いやりが伝わってるポイントも満載。

快適にパチンコ・パチスロを満喫してもらいたいという思いが、魅力的な空間につながっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ