お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗: やすだ朝霞店 PR

実施日:2016/05/18 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ朝霞店

 

5月18日に埼玉県朝霞市にある「やすだ朝霞店」でREAL取材をおこなった。

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内からは、明るい雰囲気が感じられた。

午後の20円パチスロで、もっとも目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 強敵」。魅力的な場面があちこちに広がっており、満足度の高さも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」などのムードも華やか。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多くのAT・ART機が盛り上がりをみせていた。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズも好評。多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいる光景も魅力的に感じられた。

また、5円パチスロも活況と、貸し玉料金や機種のスペックを問わず、どのシマでも充実した時間が過ごせる印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」に機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを目撃。大満足といった表情も印象に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRビッグドリーム〜神撃」などのにぎわいも大きい。

また、どの貸し玉料金においても、海物語シリーズが好評。

1円パチンコの稼働率も高く、パチンコ全体から華やかなムードが感じられた。

ホール内の雰囲気が明るく、満足感が伝わってくるようなシーンも多かった。

専門の清掃スタッフがいるため、ホール内の清潔感が保たれていることにも好感を抱いた。

広々としたレストコーナーには、漫画や雑誌もたくさん設置。利用している姿も多く、魅力に感じているプレイヤーも多いと思えた。

「やすだ朝霞店」はプレイヤーたちから支持されていることにも、納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ