お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗: やすだ朝霞店 PR

実施日:2016/05/28 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ朝霞店

 

5月28日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県朝霞市にある「やすだ朝霞店」。

広々とした店内も特徴的な大型店で、パチンコとパチスロのどちらも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

午後の様子をみてみると、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりがとくに大きかった。空き台がほとんどないといった状況で、機種の魅力を引き出しているといったプレイヤーも多数。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」などで活躍をみせるプレイヤーが目立ち、にぎやかな光景が広がっていた。

1円パチンコでは新台の「CR真・花の慶次」が満席。プレイヤーはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といった機種も支持を集めており、華麗なパフォーマンスを披露している姿も確認。

遊パチの盛り上がりも大きく、さまざまな機種でじっくりと遊技を堪能できると思えた。

20円パチスロも大盛況。

なかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活気づいており、明るい雰囲気が広がっていた。機種の魅力を最大限に引き出せている様子からは、満足度の高さもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「沖ドキ!」といった機種も大人気。

素敵な展開となっている多数のプレイヤーをみられたことが印象に残っている。

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズの支持も厚い。「ニューアイムジャグラーEX」などに明るい笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿があり、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、5円パチスロも好評。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多数の機種にプレイヤーの笑顔がみられた。

スタッフは笑顔で明るく、プレイヤーへの対応も素早くおこなっていた。レストコーナーにはゆったりとしたソファや漫画もあり、快適に過ごせる環境が整えられている。

また、機種の情報を確認できるタッチパネル式のモニターなど、プレイヤーが便利に思う設備も充実。

遊技面から環境面、サービス面まで、さまざまな要素にプレイヤー満足度の高さを感じられる「やすだ朝霞店」。

ひとりのプレイヤーとして、またこの場所に訪れたいと思うほどの魅力を確認することができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ