お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗:やすだ朝霞店

実施日:2016/07/13 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ朝霞店

 

7月13日に埼玉県朝霞市の「やすだ朝霞店」でREAL取材をおこなった。

東武東上線・朝霞駅から歩いていける場所にあり、大型の駐車場を完備と、多彩なアクセス方法があることも魅力的なホールだ。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。華やかな光景からは、満足度の高さがうかがえた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも笑顔が広がっており、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多かったようだ。

また、ジャグラーシリーズも活況と、機種のスペックを問わずに、楽しい時間が過ごせると思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRビッグドリーム〜神撃」が大盛況。多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、満足そうな姿も確認している。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などの雰囲気も明るい。

また、海物語シリーズも好評となっており、楽しさが感じられるシーンが多かったことも覚えている。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」には魅力的な光景が広がっており、随所から楽しさが伝わってきた。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に、大にぎわい。どの貸し玉料金コーナーでも存分に楽しめると思えた。

スタッフが丁寧な接客をしていることや清掃が行き届いていることなどから、快適な環境に必要な要素がすべて揃っているといった印象を受けた。

広々としたレストスペースやパチンココーナーに設置されている分煙ボードなど、便利な設備が多いことにも好感を抱いた。居心地のよさを感じつつ、楽しい時間を過ごすことができそうだ。

「やすだ朝霞店」が遊技面と環境面ともに、素敵なホールであることを肌で感じられた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ