お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗: やすだ朝霞店 PR

実施日:2016/08/31 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ朝霞店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月31日。

前日に魅力的なシーンをたくさんみられただけに、この日も期待をしつつ、取材をはじめた。

午後の20円パチスロをみてみると、初日と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、その盛り上がりはしっかりと印象に残るほどであった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」、新台の「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」など、いたるところに笑顔が広がっていたことを覚えている。

ジャグラーシリーズも高稼働で、シマ全体が楽しげな空間となっていた。

5円パチスロも大好評となっており、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにポテンシャルを発揮できているような姿を確認している。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめとした海物語シリーズが大人気。あちこちに素敵なシーンがみられ、プレイヤーは遊技内容に納得できているように思えた。

そのほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、遊パチといった多くの機種が支持を受けており、大きなにぎわいが感じられた。

1円パチンコもほぼ満席といった状況。

海物語シリーズを中心として、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのさまざまな機種が楽しまれていた。

ホール内を明るく、元気に動き回るスタッフは、プレイヤーの呼びかけにも素早く対応していた。

また、「安安」といった食事処も併設されており、メニューのラインナップも豊富。お腹を満たしつつ、遊技を楽しめるところも魅力的だ。

レストスペースも広く、ゆったりとしたソファーにテレビ、漫画といったさまざまな設備が充実している。

30日と31日のどちらも大きく盛り上がっていた「やすだ朝霞店」。ホール内に広がっていたプレイヤーの笑顔が満足度の高さをあらわしていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ