お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗: やすだ朝霞店 PR

実施日:2016/10/22 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ朝霞店

 

10月22日に、埼玉県朝霞市にてREAL取材を敢行。

舞台となったのは「やすだ朝霞店」だ。

広々としたホール内は、多くのプレイヤーによってにぎわいをみせていた。

17時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などを筆頭とした海物語シリーズが大盛況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRビッグドリーム〜神撃」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプでも、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度も高そうだ。

そのほかにも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR 戦国†恋姫」など、さまざまな機種で楽しげに遊技をする様子がうかがえた。

1円パチンコの支持も厚い。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR巨人の星~情熱の炎~」などが空き台も見当たらないほどの人気となっており、各シマからは大きな盛り上がりが感じられた。

海物語シリーズの稼働率も高く、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などに笑みを浮かべるプレイヤーも多数。

また、「CR鉄拳2」や「CRリング 運命の日」などから大きな活気が伝わってきたことも記憶している。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席となるほどに支持を得ていた。機種の醍醐味を堪能できているような姿もあちこちでみられ、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

そのほかに「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などにも魅力的な光景が確認。

また、「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとしたジャグラーシリーズにも多くの笑顔がみられた。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などといった5円パチスロで遊技をする姿も多く、いたるところに華やかなシーンを目撃。プレイヤーはしっかりと機種の魅力を楽しめているようであった。

ホール内はつねににぎわっていたにもかかわらず、スタッフたちの優れたチームワークにより、プレイヤーが待たされていることがなかった。

遊技空間からトイレまで、清掃がくまなくおこなわれていることも好印象。

また、広々としたレストコーナーにはテレビやマンガ本なども充実しており、くつろいでいるような姿が多かったことも印象に残っている。

さまざまな面から多彩な魅力が感じられた「やすだ朝霞店」。このホールでならば、快適かつ満足感の得られる遊技ができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ