お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗:やすだ朝霞店

実施日:2016/10/19 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ朝霞店

 

10月19日、埼玉県朝霞市にてREAL取材をおこなった。

今回の舞台となったのは「やすだ朝霞店」だ。

広々としたホール内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が目立っており、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多数。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」にも華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「バーサス」といったボーナスタイプも好評。シンプルな告知を堪能している様子のプレイヤーは、納得の表情を浮かべていた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「3×3EYES ~聖魔覚醒~」など、さまざまな機種が盛り上がっていたことを覚えている。

5円パチスロも大盛況。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで笑顔がみられた。

4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」が活況。いたるところにうれしそうなプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」も大人気で、明るい雰囲気のシマとなっていた。

1円パチンコも高稼動。

海物語シリーズや「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」といったさまざまな機種が支持を受けていた。

清掃専門のスタッフが床をモップがけしている姿もみられるなど、つねに清潔感が保たれているホール内はピカピカ。

キビキビと動き回っていたスタッフも好印象であった。

マンガや雑誌、テレビなどが用意されているレストスペースでは、たくさんのプレイヤーがくつろいでいた。

また、メニューが豊富なカフェや安々という食事処も併設されており、遊技を楽しみながら小腹を満たすのもよいだろう。

大きな盛り上がりをみせていた「やすだ朝霞店」には、たくさんのプレイヤーの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ