お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗: やすだ朝霞店 PR

実施日:2016/11/09 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ朝霞店

 

11月9日に埼玉県朝霞市にある「やすだ朝霞店」にて、REAL取材を敢行。

大きな外観も特徴的なホールには大型駐車場が完備されており、車で来店するプレイヤーにとってもうれしいといった印象だ。

にぎわいが感じられるホール内では、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

17時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などが大盛況。機種の性能を引き出しているような姿が多く、各シマには魅力的な光景が広がっていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの稼働率も高く、うれしそうなプレイヤーも確認している。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン10」など、さまざまな機種から活気が伝わってきた。

「CR牙狼 金色になれ」や「CRリング 運命の日」、海物語シリーズなど1円パチンコでも笑みを浮かべるといった姿が多数。いたるところに華やかなシーンがみられたことから、有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」や「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」などで、楽しげに遊技をするプレイヤーも確認済みだ。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などの支持が厚い。

なかには、機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーがみられ、満足度も高そうであった。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ハナビ」、「バーサス」なども人気。理想的ともいえる展開があちこちにみられたことも記憶している。

また、高稼働となっているジャグラーシリーズでは、「ニューアイムジャグラーEX」や「ファンキージャグラー」、「ゴーゴージャグラー」などに活躍をするプレイヤーの姿があった。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも大盛り上がり。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などで、それぞれの機種の魅力を味わえているような様子もうかがえ、充実した遊技ができていたのではないだろうか。

つねににぎわいがたえない状況においても、スタッフの的確なチームワークにより、プレイヤーが待たせることなく対応されていた。

また、シマごとの床に貸し玉料金が大きく記載されているため、遊技をしたい場所がすぐにみつけられるといった工夫があったことも印象深い。

そのほかに、広々としたレストコーナーや各所に置かれたおしぼりなど、あらゆる面に魅力が多い「やすだ朝霞店」。

多くのプレイヤーに愛される理由が随所から伝わってくる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ