お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗:やすだ朝霞店

実施日:2016/11/22 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ朝霞店

 

11月22日にREAL取材をおこなったのは埼玉県朝霞市にある「やすだ朝霞店」。

広々としたホール内も特徴的な大型店となっており、シマのいたるところに大きなにぎわいが感じられた。

16時頃の4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRビッグドリーム〜神撃」などのMAXタイプが大盛況。理想的ともいえる展開に、笑みを浮かべるといったプレイヤーも多い。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭とした海物語シリーズや新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの稼働率も高く、各シマには魅力的な光景が広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。

「CR牙狼復刻版」や「CR巨人の星~情熱の炎~」、「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」などにポテンシャルを発揮しているいったプレイヤーが多く、明るい雰囲気も伝わってきた。

また、「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」や「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」などの遊パチも人気となっており、あちこちに華やかなシーンがみられたことも記憶している。

20円パチスロも高稼働。

ほぼ満席となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限に引き出しているといった姿が多く、満足感の得られる遊技ができているようであった。

また、「沖ドキ!」や「ハナビ」にも、楽しげに遊技をするプレイヤーがみられ、有意義な時間を過ごせているように思えた。

「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとしたジャグラーシリーズのにぎわいも大きい。周囲の注目を集めるようなパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があったことも印象に残っている。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロの盛り上がりも大きい。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、さまざまな機種が支持を集めており、シマはよりにぎわい感じられるムードとなっていた。

つねに笑顔をたやさないスタッフも好印象。

行動はテキパキかつていねいで、プレイヤーは快適に遊技ができているようであった。

また、広々としたレストコーナーには、大きな液晶テレビやマンガ本などが充実しており、休憩中も有意義な時間を過ごせそうだ。

そのほかに、いたるところに常備されたおしぼりや貸し玉料金が大きく記載された床などから、細やかな思いやりも伝わってきた「やすだ朝霞店」。

このホールで感じた多彩な魅力は、来店した多くのプレイヤーにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ