お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗:やすだ朝霞店

実施日:2016/12/22 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ朝霞店

 

12月22日に埼玉県朝霞市にある「やすだ朝霞店」にてREAL取材を敢行。

広々とした開放感のあるホール内には大勢のプレイヤーが来店しており、にぎやかなムードに包まれていた。

午後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が大盛り上がり。あちこちに明るいシーンがみられる華やかな雰囲気のシマとなっていた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにもポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーがおり、満足感を得られていることも伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も活気づいていた。

ジャグラーシリーズも大にぎわいで、楽しげな空間となっていたことを覚えている。

また、5円パチスロも大盛況。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス」が目立っていた。

4円パチンコのなかで注目をされていたのが、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」や新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」、「CR牙狼 魔戒ノ花」などでもうれしそうな笑みを浮かべる姿を確認できた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズ、遊パチなど、さまざまなスペックの機種がプレイヤーから支持されており、盛り上がっている場所が多数。

1円パチンコも高稼働で、海物語シリーズを中心に「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CRAリング 呪い再び」などにステキな光景が広がっていた。

入り口付近には安々という食事処が併設。かつ丼やカレーなどのさまざまなメニューが取り揃えられているので、利用してみるのもよいだろう。

ゆったりとしたソファが置かれたレストスペースには漫画やテレビも設置。

レートごとに色分けされた床や台上にある機種名のポップなど、台選びをしやすいような工夫もされている。

テキパキと明るく、接客をおこなうスタッフも魅力的な「やすだ朝霞店」。この場所がたくさんのプレイヤーに愛されている理由をREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ