お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗: やすだ朝霞店 PR

実施日:2016/12/14 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ朝霞店

 

12月14日、埼玉県朝霞市にて、REAL取材をおこなった。
舞台となったのは「やすだ朝霞店」。

広々としたホール内は開放感があり、居心地のよさも感じられるホールだ。

夕方のホール内では、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」をはじめ、4円パチンコが大盛況。

機種のポテンシャルを最大限に発揮しているといったプレイヤーも多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、プレイヤーの活躍が光っていた場所は多い。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」を楽しむプレイヤーにも笑顔が輝いており、充実した時間を過ごせていたように思えた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」からも、大きな活気が感じられた。

最新機種から定番の機種まで、豊富なラインナップの1円パチンコも好評。

新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」に広がるプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

20円パチスロをみると、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。

機種の性能を存分に引き出せているといった姿もあり、遊技をしっかりと楽しめていたように思う。

そのほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーをみることができた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」も稼働率が高く、明るいムードが感じられた。

多彩な機種構成となっているコーナーでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ウィッチクラフトワークス」で、理想的ともいえる展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーを確認済み。

5円パチスロも盛り上がっており、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

広々としたホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、清潔感がある。

分煙ボードをはじめとした設備が充実しているのも好印象。快適な環境のなかで遊技を楽しむことができるだろう。

また、大型テレビが設置され、漫画や雑誌も豊富に取り揃えられているレストスペースでは休憩中も楽しく過ごせそうだ。

ホール全体にプレイヤーたちの笑顔が輝く、「やすだ朝霞店」の魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ