お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗: やすだ朝霞店 PR

実施日:2017/01/12 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ朝霞店

 

1月12日、埼玉県朝霞市にある「やすだ朝霞店」にてREAL取材をおこなった。

明るく、ゆったりとしたホール内には大勢のプレイヤーが訪れており、あちこちに華やかなシーンが広がっていた。

また、カフェや食事処も併設されているため、気軽に飲食をおこなえるところも魅力的に映った。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」が目立っていた。ポテンシャルを最大限まで発揮できているようなプレイヤーは、大満足といった様子。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」も活況で、大きくにぎわっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」も好評となっており、機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーも確認済み。

そのほかにも、「ハナビ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが楽しまれていた。

ジャグラーシリーズも高稼働。シンプルな告知をじっくりと味わっているような姿も多く、シマ全体が明るい空間となっていた。

また、5円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでプレイヤーが活躍をしていた。

4円パチンコのなかで、もっとも盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。華麗なパフォーマンスを披露する姿がいたるところにみられ、充実した時間をおくれているようであった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズや「CRルパン三世~Lupin The End~」も人気で、プレイヤーが笑顔になっていたことを覚えている。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や新台の「CR戦国乙女〜花〜」の稼働率も高く、魅力的な光景が広がっていた。

また、1円パチンコも大好評。

海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」といったさまざまな機種が支持を受けていた。

パチンコには分煙ボードが設置されているため、タバコの煙を気にすることなく遊技を楽しめることだろう。

広々としたレストスペースでは、たくさんのプレイヤーがくつろいでおり、好評を得ていることもうかがえた。

スタッフは笑顔をたやさずにテキパキと行動。床のモップ掛けをおこなう姿もみられ、つねに清潔感が保たれていた。

また、大型の駐車場が用意されており、車での来店もスムーズにおこなえると思えた。

さまざまな面が充実している「やすだ朝霞店」。取材をとおして、この場所にあるたくさんの魅力をREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ