ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗:やすだ朝霞店

実施日:2017/02/28 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ朝霞店

 

2月28日、埼玉県朝霞市にある「やすだ朝霞店」にてREAL取材をおこなった。

設置台数が多く、機種のラインナップが豊富に取り揃えられているところも魅力的。

広々としたホール内ではスタッフが元気よく動き回っており、積極的に遊技のサポートをおこなっていた。

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛り上がり。ポテンシャルを最大限まで発揮できているようなプレイヤーも多く、シマ内は明るいムードに包まれていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」も高稼働で、いたるところにステキなシーンを確認済みだ。

海物語シリーズも活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

1円パチンコも大人気。

海物語シリーズを筆頭に、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR戦国†恋姫」など、さまざまな機種がにぎわっていたことを覚えている。

20円パチスロのなかで、とくに目立っていたのが「沖ドキ!」。ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーからは、充実した時間をすごせていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」も活況で、活躍をみせる姿が多かった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズの盛り上がりも印象的。機種の性能をうまく引き出せているといったプレイヤーは、納得のできる遊技をおこなえていたように思う。

5円パチスロも大好評。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが楽しまれていた。

ホール内には食事処やカフェが併設されており、さまざまなメニューが充実。気軽に食事をとれるところも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

また、ゆったりとしたソファーが置かれたレストスペースの居心地もよく、休憩時もリラックスしてすごせると感じた。

あらゆる面が整っている「やすだ朝霞店」。大勢のプレイヤーから支持されることにも納得ができるほどに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ