お知らせ クーポン ヘルプ

朝霞UNOの来店レポート

icon

朝霞UNOの来店レポート

店舗詳細
朝霞UNO

実施店舗: 朝霞UNO PR

実施日:2015/07/07 10:00〜22:45

REAL取材

朝霞UNO

 

7月7日におこなったREAL取材の舞台は埼玉県朝霞市にある「朝霞UNO」。

アクセス方法が多彩かつ抜群に良いホールで、最寄りの駅は東武東上線・朝霞駅。駅前店だが200台の駐車場が用意されているため、車での来店も気軽にできる。

 

パチンココーナーでは遊びやすいシマやコーナーが支持されており、計数カウンターが設置された1円パチンコは稼働も良好。

4円パチンコの遊デジコーナーでは「デジハネCR化物語」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などが注目されていた。

 

MAXタイプにも楽しそうに遊技をしているプレイヤーの姿があり、「CR牙狼 金色になれ」はほぼ満席状態。

新台の「CRパッションモンスター」では、シンプルな演出と爽快感が抜群のアタッカー性能を存分に堪能しているようなプレイヤーも確認済みだ。

 

20円パチスロは導入されてから日の浅い機種が人気で、「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」と「デビルサバイバー 最後の7日間」には満足そうなプレイヤーの姿もあった。

また、スペックに関わらず、華麗なパフォーマンスを披露している機種も多く、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ハナビ」では思わず足を止めてしまうほどに魅力的な結果となっているプレイヤーも確認できた。

 

AT・ART機がメインとなっている5円パチスロでは、じっくりと楽しんでいるだけではなく、大満足といった表情のプレイヤーがいたことも印象に残っている。

 

ホール内の設備も充実しており、各階には大型のデータモニターや遊技の合間にリフレッシュすることもできるレストコーナーを完備。さらに、ひとつひとつの備品が気持ち良く使用できるように清潔に保たれているため、遊技環境は抜群と言えた。

「朝霞UNO」でのREAL取材は今回が初めてだったが、たった1度の取材でも、多くのプレイヤーから支持されている理由をしっかりと感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ