ヘルプ

ミリオン和光15号店の来店レポート

icon

ミリオン和光15号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光15号店

実施店舗:ミリオン和光15号店

実施日:2017/03/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光15号店

 

3月13日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県和光市のパチンコ専門店「ミリオン和光15号店」。

和光市駅から徒歩1分と好立地にあり、緑を基調とした外観も目印のホールだ。

この日は、開店前から集合していたプレイヤーにくわえ、開店時間にあわせて来店するといった姿も数多くみることができた。

朝イチのホール内をみると、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」にむかうプレイヤーが多数。

「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CR Another」などの新台も注目を集めていた。

また、1円パチンコや0.5円パチンコも活気があり、ホール全体がにぎわっていたことを覚えている。

15時頃のホール内において、とくに盛り上がりが大きかったのは、朝イチから人気のあった「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

あちこちにプレイヤーの活躍が光っており、シマ全体が華やかなムードにつつまれていた。

「CR戦国乙女〜花〜」や「CR Another」などでみられた魅力的な光景も印象的。

イキイキとした表情で遊技をする姿から、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などを中心に、遊パチも盛況。

機種のポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多く、満足感を得られていたようだ。

1円パチンコや0.5円パチンコもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

新しく導入された「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、さまざまな場所に輝いていた笑顔が印象に残っている。

広々としたレストスペースには漫画や雑誌などのアイテムが豊富に取り揃えられている。

携帯電話の充電器をはじめとした設備も充実しており、快適に過ごすことができるだろう。

また、ホール内には大型の空気清浄機や芳香剤が数多く設置されており、さわやかな癒しの空間を演出していた。

スタッフの明るい笑顔と丁寧な接客も好印象な「ミリオン和光15号店」。

心からパチンコを楽しめる、素敵な環境が整ったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ