ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2016/02/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

2月20日、埼玉県和光市のパチスロ専門店「ミリオン和光10号店」を舞台に、REAL取材を敢行。

朝は入場抽選に参加をしたプレイヤーと一般入場を合わせて、30人ほどが来店していた。

開店後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども好評となっていた。

ジャグラーシリーズも「マイジャグラーⅡ」を中心ににぎわいが大きく、店内の全体が早くから活気づいてきていた。

17時を過ぎる頃になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は高稼働をキープしており、空き台がほとんどない。手応えを感じているといったプレイヤーも多く、期待通りの遊技ができていたようだ。

これ以外にも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、盛り上がっていた機種はあちこちにあった。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」も多数のプレイヤーでにぎわいをみせていた。

「パチスロ 緋弾のアリア」や「パチスロ インフィニット・ストラトス」といった人気アニメとのタイアップ機も好評となっており、さまざまな機種から活気が感じられた。

ジャグラーシリーズや「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などのボーナスタイプでも、プレイヤーが楽しそうな笑顔を浮かべていた。

20円パチスロだけでなく、5円パチスロにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など活気が感じられる機種は多い。

お茶や消臭スプレー、メガネ洗浄機などの細かいサービスも充実。また、この日は雨が降っていたが、傘の貸し出しもおこなわれており、気分良く過ごせるホールといった印象も受けた。

親しみやすいスタッフも多く、あたたかみを感じられる接客も魅力的といえるだろう。

「ミリオン和光10号店」は、遊技面だけでなく環境面からも楽しい時間を過ごせるホールであると、あらためて実感をした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ