ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2016/02/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

2月10日にREAL取材を敢行したのは、埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」。

開店前には入場抽選がおこなわれ、30名前後が参加。一般入場のプレイヤーも多く、開店時からホール内はにぎやかな状況となっていた。

朝イチに注目されていたのは、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」だ。

すぐに席が埋まっていく光景からは、遊技への期待度の高さがうかがえた。

17時をまわった頃の20円パチスロは、朝から人気のある「沖ドキ!」などの盛り上がりが良好。

ほかにも「アナザーゴッドハーデス」や「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」などにも満足そうな笑みを浮かべる姿があった。

定番のジャグラーシリーズも活気があり、とくに「ニューアイムジャグラー」を楽しむプレイヤーの笑顔が輝きを放っていたことも記憶に残っている。

ほとんどの席が埋まっていた5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」が大活躍。

それぞれの機種においてみられる色鮮やかな展開は、プレイヤーの笑顔を引き出しているようだった。

ホール内は3フロアに分かれており、どのフロアにもスタッフが常駐。呼び出しの対応などにも丁寧に取り組み、つねに周りに気を配りながら行動していた。

取材日はバレンタインの季節ということもあり、景品コーナーにはハートのチョコやポスターなどが並んでいた。

また、プレイヤーに素敵な時間を過ごしてもらいたいといったスタッフのハートも、ホール全体を彩っているように思えた。

満足感を得られる遊技や心のこもったサービスなど、たくさんの魅力が詰まっている「ミリオン和光10号店」。

多くの人から支持され続けている理由を、この目でしっかりと確かめることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ