お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗:ミリオン和光店スロット館

実施日:2016/03/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

3月20日にREAL取材をおこなった場所は、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店である「ミリオン和光10号店」。

取材日は開店前から30名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後はバラエティコーナーが好評となっており、新台の「十字架3」や「マジカルハロウィン5」などが人気となっていたことが印象に残っている。

午後になっても、20円パチスロでは朝から人気となっていたバラエティコーナーが盛況。

なかでも「絶対衝激II」や「マジカルハロウィン5」、「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」の盛り上がりが目立っていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」も好評。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、各シマは華やかな状況となっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ偽物語」などからは稼働率以上に高い満足度が感じられ、多くのプレイヤーが充実した表情を浮かべていた。

ほかにも、ジャグラーシリーズを中心としたボーナスタイプがにぎわっていたことが印象に残っている。

5円パチスロも人気。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「デビルマンⅢ-悪魔ノ黙示録-」、「パチスロ無双OROCHI」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

素早く丁寧な接客をおこなっているスタッフも好印象。

ホール内は清潔感もあり、メガネ洗浄機や充実したレストスペースなど、サービス面も充実していた。

おみくじが楽しめるジャグラー神社など、面白い要素も満載。

各コーナーは大きな盛り上がりをみせ、サービス・環境面も充実していた「ミリオン和光10号店」。

ホール内ではたくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべ、パチスロの魅力を存分に味わっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ