お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗:ミリオン和光店スロット館

実施日:2016/03/30 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

3月30日、埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」にてREAL取材をおこなった。

この日の入場抽選には多くの人が参加。一般入場を含めると30名以上が集まっていた。

オープン直後からさまざまな機種が確保されていくなか、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はすぐに満席と大人気。席を確保できたうれしさからか、明るい表情で遊技をはじめる人も多かった。

17時に近づいてきた頃、20円パチスロでもっとも盛り上がりをみせていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。朝から遊技を楽しんでいるといったプレイヤーもおり、機種が持つ魅力を存分に味わえているようであった。

また、朝イチから人気のある「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、心から遊技を楽しめているといった姿を確認している。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」なども好評。どの機種も活気づいていただけに、遊技内容に満足している人も多かったことだろう。

また、定番のジャグラーシリーズも、たくさんの人から楽しまれていたことが印象に残っている。

5円パチスロにも、うれしそうな様子のプレイヤーが存在。

ここでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」などが盛況となっており、多くの人が笑みを浮かべつつ楽しんでいた。

取材を進めていくにつれてホール内のにぎわいも上昇していき、各シマに広がるプレイヤーの笑顔も増加。

スタッフたちも落ち着いた姿勢をキープしつつ、素早く接客にあたっていた。

また、清掃もしっかりとおこなっているなど、快適に遊技ができる空間づくりも心がけているようだ。

おなじみとなっている季節ごとに異なる装飾や遊び心のあるジャグラー神社なども、見逃せないポイントといえるだろう。

笑顔を引きだす要素が満載の「ミリオン和光10号店」。

このホールの光り輝くようなREALな魅力は、プレイヤーの心にもハッキリと浸透していることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ