お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗:ミリオン和光店スロット館

実施日:2016/04/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

4月10日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」。

朝の入場抽選には30人ほどが参加をしており、一般入場も含めると50人以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の20円パチスロで注目を受けていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。すぐさま満席となっていたことからも期待の大きさが伝わってきた。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ偽物語」、新台の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」など、多数の機種がにぎわいをみせていた。

14時頃になると、20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりがひときわ大きく、満面の笑みを浮かべたプレイヤーも多数。

充実した時間を過ごせていることが、表情からもハッキリと伝わってきた。

また、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ偽物語」にも機種の性能を引き出しているといった姿を確認済みだ。

新台の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでもプレイヤーが笑顔をみせており、満足度は高そう。

また、増台された「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」や「ハナビ」といったボーナスタイプも大盛況となっていた。

ジャグラーシリーズにも、告知演出を存分に楽しんでいる様子のプレイヤーが多い。

地下フロアは、ほぼすべてがジャグラーシリーズで構成されており、専用の装飾品やジャグラー神社など、華やかな雰囲気となっていたことも印象に残っている。

また、5円パチスロも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、大きなにぎわいをみせていた。

無料で飲める麦茶など、店内にはこまやかなサービスも充実している。

スタッフのテキパキとした対応も含めて、快適に楽しめる環境が整っていることが取材をしているだけでもハッキリと伝わってきた。

さまざまな機種でプレイヤーが笑顔をみせており、満足そうな表情も印象的であった「ミリオン和光10号店」。

ここがパチスロを心から楽しめる素敵なホールであることを、あらためて実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ