お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗: ミリオン和光店スロット館 PR

実施日:2016/04/30 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

4月30日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は開店前から20名以上が集合。

開店直後は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が人気となっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好評。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、シマ全体が活気に満ちているイメージであった。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「ハナビ」、「ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜」も大きく盛り上がっていた。

各シマではたくさんのプレイヤーが充実した表情を浮かべていたことも印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やバラエティコーナーからは、稼働率以上に高い満足度が感じられた。

バラエティのなかでは、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」が目立っていたように思う。

ジャグラーシリーズも大きな盛り上がりをみせており、充実した表情を浮かべるプレイヤーが多数。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「マジカルハロウィン5」などがにぎわっていた。

これまでの取材でも紹介してきたジャグラー神社も健在。おみくじで運試しを楽しんでみるのも一興だろう。

無料の麦茶サービスなどがあるところも、プレイヤーにとってはうれしいポイント。

たくさんのパチスロファンが集まり、盛り上がりをみせていた「ミリオン和光10号店」。

取材を通してみられた、たくさんの笑顔からは満足度の高さがREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ