お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗:ミリオン和光店スロット館

実施日:2016/06/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

6月20日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」で、REAL取材をおこなった。

9時45分から開始される入場抽選には、多数のプレイヤーが参加。開店時間が近づくにつれ、一般入場も続々と増えていった。

開店直後の20円パチスロで人気を集めていたのは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ジャグラーシリーズも支持されており、プレイヤーたちは期待に満ちた表情で遊技を始めていた。

夕方頃の20円パチスロのなかで、大きな盛り上がりが感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。遊技をしている多くのプレイヤーが笑顔をみせており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

おなじく、朝イチから注目されていた「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」でも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認している。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」もにぎやかな状況。機種の性能を上手に引き出しているような姿があり、鮮やかな光景もみられた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、活気が感じられる場所は多い。

ジャグラーシリーズも盛況。

なかでも、「ゴーゴージャグラー」と「ニューアイムジャグラーEX」の活躍がひときわ目立ち、プレイヤーのイキイキとした表情が印象的であった。

また、5円パチスロでも、「パチスロ偽物語」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、数多くの機種が盛り上がっていた。

満足度の高い遊技面だけでなく、明るい笑顔や挨拶をするスタッフの接客も好印象。空き台がでた場合には、すぐに遊技台の清掃に取り掛かり、いつでも気持ち良く楽しめる状態が作られていたことも印象に残っている。

また、無料で飲める麦茶や消臭ミストなど、サービス面も充実。細やかな配慮もプレイヤーから支持されている要因のひとつであると感じられた。

快適な環境のなかで、パチスロを笑顔で楽しめる「ミリオン和光10号店」。

プレイヤーと一緒に、大きな盛り上がりを体感することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ