お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗: ミリオン和光店スロット館 PR

実施日:2016/07/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

7月10日に埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

朝の入場抽選には、およそ70人が参加をしており、店舗の前は早くからにぎやかな状況。一般入場も含めると、集まったプレイヤーは90人を超えていた。

開店直後から、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種が満席。

このほかにも、新台の「A-SLOT北斗の拳 将」や「真田純勇士〜ラブストライク〜」なども好評となっていた。

15時過ぎの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。

どちらの機種でも、半数以上のプレイヤーが笑顔になっており、遊技に対する満足度も高かったものと思われる。

このほかにも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と、にぎわいが感じられた機種は多数。

プレイヤーたちの満足そうな表情からは、期待通りの展開となっていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「A-SLOT北斗の拳 将」といったボーナスタイプにも、心から楽しめているようなプレイヤーが多い。

5円パチスロの「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」にも笑みを浮かべて遊技を続ける姿がみられるなど、店内の全体が大きく盛り上がっていた。

遊技台の周りはもちろんのこと、階段の手すりなどの細かいところにまで清掃が行き届いている。

消臭スプレーや麦茶、女子トイレにはあぶらとり紙など、サービス面も充実。どんなプレイヤーでも快適に過ごせるといった印象が強い。

遊技面だけではなく、環境面からも満足度の高さが感じられた「ミリオン和光10号店」。充実したひと時をおくれる魅力的な空間が、このホールにはたしかにあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ