お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗: ミリオン和光店スロット館 PR

実施日:2016/07/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

7月20日に、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材を敢行。

この日の入場抽選には多数のプレイヤーが参加。開店時間に合わせて来店する人も多く、期待に満ちた表情で入店していった。

開店直後のホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で遊技をはじめるプレイヤーが目立っていた。

17時を過ぎたころのホール内では、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」の盛り上がりが印象的。

プレイヤーの表情はイキイキとしており、満足度の高さがダイレクトに感じられる光景が広がっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、華麗な活躍ぶりを披露しているプレイヤーを確認。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども楽しまれており、各機種において輝くような笑顔がみられた。

「ハナビ」などのボーナスタイプの活気も大きい。

定番のジャグラーシリーズも好評となっており、「マイジャグラーⅡ」や「ジャグラーガールズ」などが盛り上がっていたことも印象に残っている。

5円パチスロでは、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」の盛り上がりがもっとも大きい。

プレイヤーは満足そうな笑顔をみせており、低貸し玉でも充実した遊技をおこなえているようであった。

カウンターには水色のラッピングが施され、さわやかなイメージ。

清掃もこまめにおこなわれているため、遊技台の周りやトイレなどもつねに清潔に保たれている。

また、スタッフたちは接客においても丁寧な姿勢をキープしており、あらゆるシーンで鮮やかな仕事ぶりを披露していた。

多彩なサービスやこれまでの取材時において、おなじみとなっているジャグラー神社など、プレイヤーの笑顔を引き出す要素も満載の「ミリオン和光10号店」。今回の取材でも多くのプレイヤーの笑顔がみられ、このホールが持つ数多くの魅力をREALに体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ