お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗:ミリオン和光店スロット館

実施日:2016/08/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

8月10日にREAL取材を敢行したのは、埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」。

朝は入場抽選がおこなわれており、一般入場も含めて多数のプレイヤーが集まっていた。

開店直後に支持を集めていたのは、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

増台されたばかりということもあり、遊べる機会が増えたことをよろこんでいるプレイヤーも多いのではないだろうか。

このほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や新台の「デビル メイ クライ クロス」など、たくさんの機種が注目を受けていた。

17時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝と同様に盛況。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも心から楽しめているといったプレイヤーがおり、満足度の高さが感じられた。

新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「アナザーゴッドハーデス」も好評となっており、笑顔で遊技を続けるプレイヤーも確認済み。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも楽しそうに遊技を続ける姿がみられるなど、あちこちがにぎわっていたイメージだ。

ジャグラーシリーズや「A-SLOT北斗の拳 将」といったボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

スペックを問わずに活気づいている光景は、ひとりのパチスロファンとしてもおおいに魅力を感じられた。

また、5円パチスロでも「パチスロ ガールズ&パンツァー」をはじめ、多数の機種が楽しまれていた。

カレーや個数限定のスイカなど、賞品コーナーのラインナップも充実している。遊技を楽しんだあとは、賞品選びを存分に楽しめそうだ。

また、スタッフの素早い動きや丁寧な接客といった誠実な仕事ぶりにも好感が持てた。

各機種の上には、スペックが書かれたポップを用意してあり、細かい気くばりも魅力的。

「ミリオン和光10号店」でならば、充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ