お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗:ミリオン和光店スロット館

実施日:2016/09/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

9月10日、埼玉県和光市にてREAL取材をおこなった。

今回の舞台となったのは、パチスロ専門店である「ミリオン和光10号店」。

朝の入場抽選には30名前後のプレイヤーが列をつくっていた。一般入場とあわせると、40名を超えるプレイヤーが集合。

また、この日は新装開店の翌日ということもあり、多くのプレイヤーが新台に期待をよせている様子もうかがえた。

朝イチのホール内では、20円パチスロに向かうプレイヤーが多かった。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席と人気。

ジャグラーシリーズや新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」で遊技をはじめるプレイヤーがみられたことも覚えている。

午後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープ。いたるところに華やかな光景がみられる明るいシマとなっていた。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーは満足そうな表情を浮かべていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも大好評。機種の醍醐味を思う存分、堪能しているような姿がみられ、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

また、「十字架3」や「パチスロ 翠星のガルガンティア」などが活気づいていたことも印象的であった。

5円パチスロも盛況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などが楽しまれていた。

地下にはおもしろい工夫もされており、ジャグラー神社が設置。おみくじも引けるので、遊技の前に運勢を占ってみるのもよいだろう。

また、冷たい麦茶の提供やひざ掛けの貸し出し、消臭スプレーといったサービスもしっかりと整っている。

ホール内の各所に置かれたイスの隣には雑誌などの読み物もあるため、遊技の合間も有意義な時間を過ごせるだろう。

あらゆる面から魅力が伝わってくる「ミリオン和光10号店」は、たくさんのプレイヤーの笑顔が広がる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ