お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗: ミリオン和光店スロット館 PR

実施日:2016/09/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

9月20日にREAL取材をおこなったのは、「ミリオン和光10号店」。埼玉県和光市にあるパチスロ専門店だ。

朝から悪天候となっているなか、多くのプレイヤーが入場抽選に参加。開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」がひときわ人気。

「ハナビ」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」といったボーナスタイプにも多くのプレイヤーが集まっており、朝からにぎわっていた。

16時半頃のホール内は、朝イチ以上に大きなにぎわいに包まれていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープ。「パチスロBLOOD+ 二人の女王」もフル稼働となっており、満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多かった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも、華やかな展開となっているプレイヤーを確認。遊技を満喫できていることは、素敵な笑顔から伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「天下布武3」なども楽しまれており、魅力的なシーンを目撃している。

ボーナスタイプも、朝に引き続き好評。

「A-SLOT北斗の拳 将」をはじめ、「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズが活況と、盛り上がりはあちこちから感じられた。

5円パチスロで遊技を楽しんでいるプレイヤーにも笑顔がみられた。

なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが際立っており、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

取材中は雨が降り続いていたにもかかわらず、夕方頃になってもホール内は清潔な印象。こまめに拭き掃除がされていたり、傘が貸し出されていたりと、雨の日でも快適に過ごせそうだ。

また、スタッフの接客レベルの高さも健在。明るい笑顔や礼儀正しい姿勢など、好感を抱いたシーンも多かった。

ハロウィン仕様の装飾品や賞品コーナーも魅力的に映った「ミリオン和光10号店」。活気があるなかにも、華やかさを感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ