お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗:ミリオン和光店スロット館

実施日:2016/09/30 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

9月30日、埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」にてREAL取材を敢行。

東武東上線・和光市駅の南口からすぐのところに位置し、アクセス面も優秀なパチスロ専門店だ。

この日の入場抽選には多くのプレイヤーが参加しており、開店を心待ちにしている様子がうかがえた。

朝イチの20円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ハナビ」などが大人気。

5円パチスロも注目を集めており、ホール全体から活気が感じられた。

17時頃になっても「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」など、楽しそうに20円パチスロで遊技をしていた姿は多い。

理想的な展開といったシーンもあちこちでみられ、あたりからは明るい雰囲気が感じられた。

また、「ハナビ」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などでも、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが確認でき、うれしそうな表情からは満足度の高さも伝わってきた。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

「マイジャグラーⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX」、「ファンキージャグラー」などに魅力的な光景が広がっていたことも記憶している。

機種構成がバラエティに富んだ5円パチスロでも、プレイヤーの楽しそうな様子がうかがえた。

「パチスロ インフィニット・ストラトス」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ」などに華やかなシーンもあり、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

とどこおりなく清掃が施されているホール内は、すみずみまで清潔。

また、スタッフが定期的に階段を清掃していたことも、とても印象に残っている。

そのほかにもおしぼりや麦茶、消臭スプレーなどがあり、サービス面でも好感を抱くポイントは多い。

取材を通して、さまざま面から魅力が感じられた「ミリオン和光10号店」。

多くのパチスロファンに愛されている理由が、REALに伝わってくる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ