お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

icon

ミリオン和光店スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光店スロット館

実施店舗:ミリオン和光店スロット館

実施日:2016/10/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

10月10日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

この日、開店前から集まっていたプレイヤーは100名以上。ホールの前にできていた長蛇の列からは、厚く信頼されていることがうかがえた。

開店直後のホール内をみると、20円パチスロに満席となっている機種が続出。新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を筆頭に、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが注目を集めていた。

16時頃の20円パチスロでは朝イチに引き続き、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿もみられ、大きくにぎわっていた。

そのほかに、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」などの支持率も高く、なかには満足そうな表情を浮かべているプレイヤーも目撃している。

バラエティーコーナーやボーナスタイプも好評。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」やジャグラーシリーズなど、ホール内のどこに目を向けても楽しそうな光景が広がっていた。

「パチスロラブ嬢」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」など、5円パチスロにも魅力的なシーンが多数。

笑顔で遊技をおこなっている姿も目立っており、楽しい時間を過ごせているように思えた。

スタッフの明るい笑顔やテキパキとした対応も好印象。手際よく清掃もおこなっているため、すみずみまで清潔に保たれている。

また、ハロウィン仕様の装飾で、カウンター周辺などがキレイに彩られており、季節感がある雰囲気も魅力的であった。

麦茶やおしぼりといった、サービス面にも魅力がつまっている「ミリオン和光10号店」。朝イチからたくさんのプレイヤーに支持されていることも納得がいくほどに、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ