ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/01/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

1月20日に「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

埼玉県和光市にあるパチスロ専門店だ。

朝イチには、多くのプレイヤーが開店を心待ちにしているような様子でホール前に列を作っていた。

機種に関しての話を楽しそうにしているといったシーンがみられたことも印象に残っている。

開店から間もない頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが人気。

機種構成がバラエティに富んだコーナーでは、新台の「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」などが注目を集めていた。

午後の20円パチスロをみてみると、朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。なかには、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがみられ、満足度も高そうであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」も盛り上がっており、鮮やかな展開に笑みを浮かべるといった姿を確認している。

「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」も支持が厚い。うれしそうなプレイヤーは機種の魅力をしっかりと味わえていたのではないだろうか。

そのほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「ハナビ」など、いたるところに華やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズでとくににぎわっていたのは、「マイジャグラーⅡ」。目を引くようなパフォーマンスを披露するといったプレイヤーもおり、シマからは大きな活気が感じられた。

5円パチスロで遊技を楽しんでいる姿も多数。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーは、有意義な時間が過ごせていたことだろう。

スタッフはつねにきびきびと動いており、プレイヤーの呼びかけにも迅速に対応。空いた台をていねいに拭いている姿も印象的であった。

また、賞品コーナーには、数量限定で生クリームパンが置かれていた。全部で5種類の味が取り揃えられているため、自分の好みにあわせて手に取れば、より満足感を得られることだろう。

そのほかに、消臭スプレーやおしぼり、自由に飲める麦茶など、サービス面も充実。

あらゆる面に魅力が感じられる「ミリオン和光10号店」でなら、心からパチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ